Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Saturday, June 30, 2007

お・さ・か・な


戻ってきた翌日、

Yさんがこんなに大きなチヌたちをもって来て下さった。



なんと!

Yさん、このブログを読んでくださっているとの事!!!

知らなかった・・・。



だから、「魚が食べたい」って私が思ってること、ご存知だったのですね・・・。



ちなみに、チヌは、

産後にお母さんが飲むとおっぱいの出が良くなる。

手術をした人が食べると、傷が早く癒える。

という効能があります。



どれにも当てはまりませんが、

姿焼きとお吸い物でいただきました。



さかなって、ほんとうに、おいしい!!


Yさーん、ご馳走になりました。
ありがとうございました!!

2 Comments:

  • At 8:56 AM, Blogger Megumi said…

    チヌって食べたことないかも!!美味しそう・・・。

     
  • At 5:06 AM, Anonymous Anonymous said…

    おいしいよ。
    魚を焼く網からはみ出るほどの大物だった。

     

Post a Comment

<< Home