Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, September 09, 2007

シアトルへようこそ







太陽の光がまぶしい。

たくさんの針葉樹に囲まれた町。

かすかに潮風のにおいがする(気がする)。


湿度が感じられないからっとした天気。


シアトル。





友人はシカゴから念願のシアトルに転勤した。
シアトルにホストファミリーがいること、
学生時代をすごしたこと、
今回、自宅を購入したこと・・・



アメリカ中を旅行した友人にとって、
ここが一番なんだそうだ。





市場の熱気は夏、しかも週末ってこともあって最高潮。
ミシガンでは口にできない新鮮な魚介たちがズラーリ



まだまだ見所がいっぱいありそうです。

この日、イチロー大活躍しとりました。

2 Comments:

  • At 12:02 AM, Anonymous Anonymous said…

    YOKOがシアトルにいる時ちょうど私ポートランド行ってたんだよね。シアトルからアンドリューズまで1人で帰りは運転したの?!いったい何時間かかった?

     
  • At 4:15 PM, Anonymous Anonymous said…

    びっくりしたよ。
    ゆっことも高校卒業以来だよ。
    いや、まてよ、たしか、ゆっこイギリスで私がNHKのど自慢に出てた映像を見たってかなり昔に聞いたことがあったけど、それ以来だな。
    帰りはもちろん飛行機っす。
    たった3,4時間でシカゴに着きましたとさ。

     

Post a Comment

<< Home