Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, August 27, 2007

大きくなった生徒たち



東京、立川で元生徒たちに会った。














こういう瞬間は本当に楽しい。

大人になってたくましくなっていっている彼ら。




ああ、私はこういう若い人たちに


関わらせていただいていたんだって思い出した。















音楽で生きたいと音大に進学した つぐたろう、

早稲田に通う えみ、

国立音大で活躍してる えり、

女子大デビューよって一層かわいくなった みなみ、

海外ボランティアに翌日から出かける あんちゃん、

ただいま同じAndrewsに通う あさ。


あえて嬉しかった。







写真にはいない、
高校生のサッカー部のすけちゃんとしみちゃん、

「英語で勉強本当にしてるの!?」とニヤニヤ。

サッカー部ご自慢のユニフォームを見せてくれた。





「めちゃめちゃいいじゃん、これ!」


っていったために(??)、



HAMA 17


というユニフォームが送られてきた!!!!




学校でも着て、みんなに自慢するんだから!!!















ありがとう







I love you, 

my students!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home