Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, September 09, 2007

イエローストーン国立公園











ここ、どでかい公園です。

最低1週間は滞在しないといけない。

去年から、

「イエローストーンに夏行きたい!」
っていってました。


本当現実になった。



ちゃんと調べないといけないけど、

感覚的に四国くらいの大きさあるんじゃないかな。



その中にあるホテルやロッジも素敵。

食事も山小屋だしって期待してなかったんだけど、

お手ごろな価格でおいしかった。



吸い込まれそうなブルーに

吹き上げる間欠泉





必ずキャンピングカーで再び訪れます。
まってなさいよ、黄石公園!!

2 Comments:

  • At 11:57 PM, Anonymous Anonymous said…

    懐かしい~!2,3回小学校の時家族と友人の家族で何日間か行った記憶がある。冬ではなかったはずだけど、ものすごく寒くてテントの中で凍えそうだった記憶がある。あとはバッファローの大群が駐車場にいきなり来て、あまりにも驚いて車の上に飛び乗ったの覚えてる。大火事の時も行ったことがあって、あちらこちら大火災だった時もあったな~。

     
  • At 4:18 PM, Anonymous Anonymous said…

    ここさ、家族連れもたくさんいて、
    本当に広くって「自然」の中にいるってかんじするわ。今住んでるところも十分自然の中だけど。。。私も帰りにバッファロー3頭に遭遇したけど、彼ら、かなりスローーーーなのね。でもさ、大火災でも公園オープンするのね。。。

     

Post a Comment

<< Home