Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, August 27, 2007

ようこそ、わが村へ 母と旅行2



シカゴに一泊して、
帰る途中にアウトレットモールにより、我が家へ。

翌日は大学見学と村1番のワイナリーレストランへ。




唯一こじゃれたレストランです。
ここのワインはレーガン大統領の御用達だった模様。





3000人収容の大学の教会と、
学校のコンサートホールで演奏してみました。
観客はただ一人、母さんのためにって感じで。







その後はお土産を買いにモールへ。

最初の写真はそこでパチリ。







午後9時がサンセットなので、西へ東へ移動、移動。

さすがに1日が長いです。


ちなみに母とその友人は大家さんのゲストルームに宿泊。



前にも述べましたが、

我が家は大家さんの手作りハウスです。
こういうことを、涼しい顔でやってのける
うちの大家さん。
カヌー旅行中で
母とは対面なりませんでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home