Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, August 27, 2007

母と一緒に解毒 ナイアガラ




人生の禊(みぞぎ)のようなナイアガラめぐり。


2年間しかいないのに5回目です。

しっかりきよまったに違いない。

母は初めてのナイアガラ。

展望台も霧の乙女号も滝の裏側ツアーもすべて制覇。
今回の目玉としては、
ここでの花火。
なかなか壮大でした。
そうそう、花火を待ってる間、
白馬の馬車が目の前に停車。

立った今挙式をあげたばかりのカップル登場。
そのまま手をつないで滝散策に歩いていかれました。
お幸せに。

前から気になっていた、

ナイアガラ オン ザ レイクの老舗ホテルのレストラン。

ついに行きました!!

おいしかったなあ。

4 Comments:

  • At 9:39 PM, Blogger Megumi said…

    老舗のホテルって、前にキレイな花のあるエドワードなんとかってとこ!?

    行きたい~~~~!私も気になっててん!!

     
  • At 11:55 AM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    久しぶりに肉がおいしいと思ったわ。
    たぶんめぐちゃんが気になってるホテルと一致してるでしょ?
    そんなにホテルないし。。。
    いく?

     
  • At 2:28 PM, Blogger Megumi said…

    行きたい!行きたいけど、遠いなぁぁぁぁ。

    姪っ子が来てた時、連れてってやりたかったけど。

    サンクス・ギヴィングあたり、一緒にどっか行かれへんかな?アメリカ中にタダで泊めてくれる知り合いができたし。うへへへへ。

     
  • At 10:36 PM, Blogger Yoko said…

    いいよ。いこうよ。
    ちょうどリサイタルが数日前に終わるから、
    思いっきり羽伸ばしたいかも。
    候補地を考えとく。
    めぐちゃんのほうの案も聞かせてね。
    たのしみね。

     

Post a Comment

<< Home