Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, August 22, 2007

日本にて 玉造温泉





島根県=温泉地 です。






今回、親戚と一緒にたまゆへ・・・



この日は台風直撃ってこともあり、
温泉は貸しきり状態。




おいしいお料理に、
お肌もすべすべ。


毎度ながら、おばちゃんの晩御飯もおいしかった。








いつもおばちゃんは決まって

「ご馳走がなくてすまないね」

っていう。




もちろん、私心得てます。



いつもおばちゃん、

お客さんのために魚を買ってきて、

サザエご飯を炊き、

お手製の魚のすり身入りのお澄まし、

酢の物、煮物、焼き物、

デザート。







スペシャルコースなんだよね。






おばちゃんたちの

最大級のおもてなし、ありがたく受け取りました。

ご馳走様でした。


2 Comments:

  • At 2:34 PM, Blogger Megumi said…

    すごいなー、この温泉。っていうか、中にカメラ持って入ったんですか??

    おばちゃんが出してくれるお料理、すごいご馳走やと思う~。おもてなしとはこういうことを言うのかと。

     
  • At 10:38 PM, Blogger Yoko said…

    この日は、台風で閑散としてたのよ。
    こんな日に来る人おらんでしょってくらい荒れてたから。パシパシ撮りました。
    おばちゃんの吸い物、絶品です。

     

Post a Comment

<< Home