Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, January 21, 2008

たべっぷり



今回も
Hitomiちゃんにリクエストして連れて行ってもらいました。


ほんま、この店の純豆腐、最高です。





前回は全部食べれなかったのに、
今回は完食してしまった・・・。








体の発育は止まってるあるいは低下してるのに、
おい、胃袋、拡張してたの!?








ご飯が石焼、しかも豆ご飯。。。








そしたらね、
となりのおじさまが、


「アナタ日本人?
 何がそんなにおいしいの?」



ってきいてくるじゃない。





そのおじさまは韓国人。
でも日本語がしゃべれるという年代の方でした。





多分、私、かなりおいしそうに食べたんだと思う。


だって、ふつうとなりの知らない人にそんな感想、聞かないよね??

6 Comments:

  • At 3:46 PM, Blogger Megumi said…

    石焼の豆ご飯。そら、美味しいでしょう。

    豆腐チゲも美味しそうやけど、辛いのは残念ながら苦手だ。味は好きやねんけどなぁ~。

     
  • At 7:55 PM, Anonymous Anonymous said…

    そうゆうとおもったわ。
    なんとこのとき、タヒチエアラインのパイロットさんも一緒で、この人が辛いものがだめってことで、スパイス抜きがありましたよ。

    韓国のおじ様がゆうには、ここの味付けは塩辛いらしい。でもね、豆腐はそんじょそこらじゃないといううまさらしい。

     
  • At 4:11 AM, Anonymous Anonymous said…

    うわ~~~~~!!
    わたしも大・大・大好きです!!食べたい!
    私の超おすすめなお店があるので、
    今度教えるわ・・。ってちょっと遅いかな。

     
  • At 10:23 AM, Anonymous Anonymous said…

    さや、
    それってトーランス空港の近くかい?
    それとも住んでたロングビーチの方?
    あれ、もしかして広島で見つけた???
    いいねえ、つれてってね。

     
  • At 2:31 AM, Anonymous Anonymous said…

    あのね、ガーデングローブというロングビーチよりもさらに南の方で、トーランスからだったら多分30分くらいかなぁ?でも、ここのスンドゥブはピカイチで、私は日本からの友達はたいていここへ連れていってたよ。広島では・・・まだ未発見です。
    一緒に見つけよ!!

     
  • At 9:10 AM, Anonymous Anonymous said…

    saya,
    ん・・・
    おいしいところ満載だね、LAは。
    広島、というか、旧賀茂郡にもあればいいな(かなり遠い目)。。。

     

Post a Comment

<< Home