Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, January 18, 2008

Yoko特製餃子

ひとみちゃん、としおさん、
お待たせしました。
郭さんの教えを受け継いだ
皮から餃子、Yoko版。
ひとみちゃんがおいしい具材をそろえてくれたので
おいしくできました。

6 Comments:

  • At 5:38 PM, Blogger Megumi said…

    海老あるよ~っ!こっちにも作りに来て~!!

     
  • At 8:23 PM, Anonymous Anonymous said…

    了解。
    かなり近いうちに作りに行くよ。
    かんちゃんも呼んでおいてね。
    専務はアベーラボーかしら。

     
  • At 12:16 PM, Blogger Megumi said…

    事前に話してたらあべーらぼーになってくれると思うよ。週末ならグロも迎えに行って、ゆきちゃんも呼ぼう!

     
  • At 2:10 PM, Anonymous Anonymous said…

    よっしゃ。
    早速日にちを決めよう。
    楽しみになってきたよ。

     
  • At 3:54 PM, Blogger Megumi said…

    2月9日は~?その頃には正式に婚約してる(はず)だから、お披露目パーティーしようかと思ってるんやけど。

     
  • At 8:10 PM, Anonymous Anonymous said…

    了解。
    では、メニューは中華で、ということで。
    うねがいけるといいな。
    Jくん、めぐ、専務、かんちゃん、ゆきちゃん、グロちゃん、、、かなり濃いな。楽しみにしておきます。あ、GRからYukoちゃん、誘ってみようか?

     

Post a Comment

<< Home