Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, March 10, 2008

空飛ぶ広島県人会




パイロットの Masahito,
現在シカゴの航空会社でインターン中。



わたしにここでの思い出にと

「一緒に空飛ぶプレゼント」。


ミシガン湖が凍ってた。

ミシガン湖に近づいたとき、雲間から太陽が差し込んで、

湖も空も真っ青!


きれい!!!!!!!!!!!


こんな粋なプレゼント、Yoko姉さんはうれしかったです。


本当にありがとう。

6 Comments:

  • At 7:47 PM, Blogger Megumi said…

    うわおう。これまた、スペシャルなプレゼントやね^^。

    2年間住んでた場所。空から見るなんてなかなかないよ~。

     
  • At 7:57 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐさん、
    学校の回り、ほとんど畑だった。
    天気がすっごくいいと、
    なんとシカゴのダウンタウンまで見えるんだって。
    すっごく平らなミシガンだったよ。

     
  • At 11:28 PM, Anonymous Anonymous said…

    いきだねぇ。ホント、粋だよ広島県民は。

    よかったねぇ。よーこさん。


    ところで吉本新喜劇ならなくて、

    ちょっと残念?見たいな感じになってる

    Yukimasaです^^。

    お疲れ様です。

    引越し準備がんばってね。

     
  • At 12:19 AM, Anonymous Anonymous said…

    いやぁ~!!!
    すご~い!!!
    かっこいいなぁ。
    そしてすばらしいプレゼントじゃ~!
    うちは空は飛べんけど海に潜りますよん。
    最近潜ってないけど。。。

     
  • At 2:25 AM, Anonymous Anonymous said…

    OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO! So he took you finally! Nice!!

     
  • At 8:20 PM, Anonymous Anonymous said…

    Yukimasaさん、

    MasahitoはかなりNice広島県人ですよ。
    飛行中も広島弁で会話ですから。
    思い返せば、日本から大急ぎで
    こっちについたときも、ここから3時間のシカゴ空港に、訓練飛行をキャンセルしてくるまで迎えに来てくれたんだよね。
    本当に助かった。
    何にもないと大変だからって水や食器、細かに心を配ってくれる、そんな空飛ぶ広島人です。

    あと、今回はちゃんと吉本りませんでしたから。今日、この辺の12の高校の選抜ブラスバンド部員のために演奏しましたけど、これも起立がちゃんとできました。

    Yuka,
    ハワイの広島県人会はもしかして潜りですか?私も加わりたい。
    こっちにきてから、スキューバしてないよ。
    ハワイの海の中はどうかいね?

    Kuriks、
    すまんねえ、姉さんを差し置いて、
    私が乗せてもらったよ。
    ほんま、うれしかったわ、
    Masahitoのお母さんより先に乗せて頂いてちょいと申し訳ないけどね。今津家の準会員なので、許されるかと・・・。

     

Post a Comment

<< Home