Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, March 10, 2008

学校からのメール







教頭先生からのメール。





それは、


新年度の私の 公務分掌(具体的な仕事内容) でした。

「現実世界への強烈ないざないメール」
とタイトルしてありましたけど、
ええ、事実そのとおり、いざなわれた感120%でした。
こうやって吹いたり、歌ったりしてる、
この人生の夏休みが、もうすぐ終わります。
先週の金曜日、
聖書研究を友人としてるんですけど、
そのあと、いろいろ話してたら遅くなったので、
みんなで川の字になって寝ることに。

うね

うねと とおるくんと いい年の大人が川の字になって寝たわけです。
翌日朝(7:30)からパフォーマンスだったので、
私は午前4時過ぎには意識のかなた向こうに落ちていったわけですが、
きっと、日本に帰ったら、思い出すんだろうな。

とおる

すいませんね、私は感情表現が素直にできないため、
「Yokoさんがいなくなると、」的発言に対して、
「はいはい、今だけよ、そんなこといってんのは。なんともないよ。」
といってしまいます。

新しい人生の門出まで、もう少し。

4 Comments:

  • At 7:55 PM, Blogger Megumi said…

    Yokoちゃん・・・。

     
  • At 8:07 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    あのピアス、すっごく気に入った!!!
    どうもありがとう!!!
    身に着けるたびに思い出すよ。
    あ、
    アナーバー組みの皆さんとの写真が手元にないのよ。。。
    おくってくれい!!!

     
  • At 10:49 AM, Blogger Megumi said…

    気に入ってくれて良かった!

    結婚式でつけるイヤリングも同じ店から買いました。おそろい、おそろい♪。私のは、葉っぱが垂れてるデザインじゃなくて、葉っぱのとこから耳に指すポストが生えてて、鎖なしで直接そこから花が垂れてるデザイン。あー、分かりづらい。Yokoちゃんは可愛い垂れてるデザインのピアスをしてるイメージがあったから、あれにしました^^。

    アンアーバー組では誰が写真撮ってたかな?かんちゃん??

     
  • At 8:27 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐさん、
    そう、多分かんちゃんだね。

    今度、って今週末か、
    めぐちゃんのを見せてくださいまし。

    めぐちゃんも、
    春休みの旅行に向けて準備はととのった?

    私の引越しは、
    試験のあとにまた徹夜だと思われる。
    Tomoko,Robyn、出張してきてください。

     

Post a Comment

<< Home