Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, March 20, 2008

送別会 @バトルクリーク 3.19

水田家で送別会を企画してくださり、
総勢40人を超える人たちと
楽しい時間を持たせていただきました。
ここで、いろんな人にあったなあとしみじみ・・・。

ウエスタン ミシガン大学に通うお坊さん、

Gくんの本職姿、玉虫色の衣、かなり鮮烈。

私のお礼の言葉の後、

しおんや、エリカさん、Kuriks、そのほかの皆さん、

温かい言葉、ありがとう。

お礼に一人で、「ルパン三世」を吹きました。

Luna親方、伴奏ありがとう!!Testuyaさんも熱唱。

期待にこたえて、

「お前に会いたい(私が勝手にタイルしてます)」も。


たくさんの人と出会った2年半だったなあと感じました。

企画してくださってありがとうございました!!!


1 Comments:

  • At 1:45 PM, Blogger Megumi said…

    行きたかったよ~。G君、ちゃんと仕事着持ってきてるんやね。

     

Post a Comment

<< Home