Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Saturday, May 06, 2006

Hollandのチューリップ

ここから1時間半Hollandには、
オランダ村のようなチューリップランドがあります。
チューリップって、すんごくかわいい!!!
まるいからか?


春というよりは、夏みたいな、まぶしいお日様に

かわいいチューリップがゆれていました。



まるんこまるんこ した チューリップに囲まれて、

がらにもなく、おとめなYoko, なのでした。

3 Comments:

  • At 11:24 PM, Anonymous Anonymous said…

    この写真を見ていたら、”なんで、ヨウコの顔が、ふたつとも、花の間でぶっちぎれてるの?”と後ろから何度も聞く夫Glenn。。。
    しかーし、それが耳に入らないくらい私の感動は大きい!チューリップが、よくとれているう!チューリップ畑で行方不明になったあなたを8人で捜したあの時、こういう写真をとっていたのね… とってもすてきよ。

     
  • At 11:48 PM, Blogger Yoko said…

    顔は大きいので、全部写さないことにしました。
     
    皆さんが探してくださったのに、のん気に花と戯れててすみませんでした。。。

    かわいい花に囲まれて、すっごくいい気分でした。

    エリカさんの体調は大丈夫?

     
  • At 5:11 AM, Anonymous Anonymous said…

    「がらにもなく」ではなく、チューリップの花に誘われて、本来の「おとめなYoko」が顔を出したのだと思われる!?

     

Post a Comment

<< Home