Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, May 15, 2006

Mothers' Day 5.14     Yukiさん


の日。

近所のスーパーでも、のケーキが山積みされて売ったありました。

Roommateとわたしは、
エリカ隊長Takako母さん
日頃のありがとうを伝えることができました。
ちょうど、Mizuta家にステイしている
Yukiさんと
(ただいま就職活動中)
お話しする機会がありました。
ここに来るまでの経緯や、
アメリカで就職活動することについて。
自分のやりたい仕事がしたい
っていってたYukiさん、
いい仕事が見つかりますように祈ってますよぉ。

2 Comments:

  • At 2:34 AM, Anonymous Anonymous said…

    とてもうれしかった。。。本当に、ありがとうね、おふたりさん、、、うるうるう。。と言うことで、今回は、しっとりと簡単に終わるコメントでした。

     
  • At 12:25 PM, Blogger Yoko said…

    こちらこそ、いつも家族にしていただいてありがとうございます。
    エリカさんが喜んでくださったのがうれしいです。

     

Post a Comment

<< Home