Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, June 02, 2006

チャイナタウン


木曜日の午後、ルームメイトとシカゴで繰り出す。
お互い寝不足だったけど、渋滞にもめげず、わたしが運転して大都会へ!



お目当てのひとつ、チャイナタウンへ!!
昼ごはんの時間はとっくに過ぎてたけど、おいしかった。
食べることに夢中で、お料理を写真に撮れなかった・・・。

何たる食い意地!



デザートは黒い大きなタピオカ入りマンゴースムージー
これ、みかけたらついつい飲んでしまいます。



ケーキ屋さん、というかパン屋さんには、アメリカにはないアジアなケーキがいっぱい。

マンゴープリンを発見し、早速食べて自分のと比較。

本物感(果汁の濃度)はわたしが上だな。

食感は負けた・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home