Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, August 23, 2006

冷製パスタ


日本から親方とおだっちを迎え、ルーミーとわたしはおお張り切りで、
女4人車旅を敢行。

シカゴ市内観光 ジョンハンコックからの夜景つき
ナイアガラ1泊二日
ミシガン湖浴
農園訪問
アウトレットショッピング
デトロイトツアー

これから紹介します。

ちなみに、冷製パスタ作りました。
オレガノが効いてたな。

4 Comments:

  • At 3:27 PM, Blogger Megumi said…

    ぎゃふん。美味そうッ。

    オレガノも美味しいけど、今バジルがいっぱい生えてるよー。今度うちに来る時、バジル使って何か作ってくだされ。

    シソも萎れかけてたけど、昨日の雨で元気を取り戻したよ。奴らはタフだよねー。

     
  • At 10:00 PM, Blogger Yoko said…

    了解。
    バジルの香りってすごい食欲増進させるよね。
    何がいいかな。
    パスタにしようかね。
    考えとくね。
    来週さ、そのタフなシソ、少しもらって帰っていい?

     
  • At 10:41 AM, Blogger Megumi said…

    シソ?ごっそり持って行っていいよ!

     
  • At 12:20 AM, Anonymous Anonymous said…

    美味しそう!!!YOKOのブログ見ると必ずおなかがすく。。。

     

Post a Comment

<< Home