Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, August 07, 2006

これぞ、マンゴージュース。


どおしても、味に親しみがあって、リーズナブルな中華に、
ダウンタウンに来たときは足が向いてしまう。

以前、中国人の友人家族につれてきてもらったお店を探し出し、注文。

料理もすっごく美味しいし、すっごく早く出てくる。
それもそのはず、夕方の早い時間なのに行列です。
中でも、私の一番のお気に入りはこのマンゴージュース。
これだったら、サイパンやフィリピンのスムージーやさんだってかなわない濃度の濃さ!!

あーーーー、おいしかった。

5 Comments:

  • At 12:33 PM, Blogger Megumi said…

    マンゴ大好き~!あの粒粒が入ってるんやね。

    手前に見えてる幅広の麺の海老ヌードル(?)も気になるところです。

     
  • At 1:41 PM, Anonymous Anonymous said…

    ミツワに辿り着けんかったおかげ(?)で、NEW・チャイナ・タウンに行けて良かったわ!(でも、Chigaco map はゲットしましょう、はい。)ホントに「これでもか!」といわんばかりに、狭い店内に椅子やテーブルや人々が詰め込まれていてビックリ。でもあれだけ早く食べられて、美味しくて、$$もリーズナブルなら、繁盛するわな。麺も美味しかったよ、Megちゃん。

     
  • At 3:14 PM, Blogger Megumi said…

    方向音痴子さん、誰かなーと思ってホームページに行ったら納得。

    また迷ったんやね・・・。私も決して人のことは言えんけど。

     
  • At 3:20 PM, Blogger Yoko said…

    自称方向音痴子さん、
    あのですねえ、方向音痴なのではなく、ただ単によく言えば勇敢、悪く言えば無謀なだけだと思うわ。
    1.マップを手に入れること。もちろん、シカゴ全体が写ってるもの。
    2.眠いときは運転しない。
    以上がもっとも有効な解決法かと存じます。

    めぐんちゃん、
    人に頼ってはいけないということを日々学ばせていただいております。
    あと、このお店、一緒に行こう!

     
  • At 9:49 AM, Blogger Megumi said…

    絶対行く!ぜひ行きたい!!

     

Post a Comment

<< Home