Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, August 03, 2006

シカゴ・スタッフドピザ Part2


以前にもシカゴで有名なシカゴのピザを食べたことはあったが、
今回はもう一件の老舗にいくことに。

壁っちゅう壁が落書きだらけ。

焼き上がりまで40分くらいかかるとのこと。
前菜のサラダでおなかがいっぱいになりそうなところに現れたのが、これ。

すごいですよ、このボリューム。

今回は1切れ完食できなかった。。。

8 Comments:

  • At 9:25 PM, Anonymous Anonymous said…

    集中講義、お疲れ様でした~
    こっちは月曜日からスタート!

    初めてのシカゴピザやったけど...ボリュームありすぎやった。もうピザは結構やわ。しばらく見たくもないw

     
  • At 12:30 AM, Anonymous Anonymous said…

    Shu君、
    シカゴピザ、私的にはかなりおいしかったけどな~。今晩もピザ作って焼いたんだよ。シカゴピザに量では負けるけど。

    Anyway,そっちは来週から研究だね。頑張ってねー。もう引越しは終わったのかな?

     
  • At 9:13 AM, Blogger Yoko said…

    しゅうちゃん、
    しゅうちゃんは授業が始まるのね。
    それってもうすでに秋学期?
    引越しの方はどうよ?
    ちゃんとおうちは見つかったかな、失踪中のワンコくん?

    くりりん、
    話のネタにはなるけど、食べたくなる種類の代物ではないかもしれん。
    昨日のピザは大好評だったじゃん。
    私は料理大臣を引退して食い意地大臣の職に就任いたしましたので、よろしく。

     
  • At 12:28 PM, Anonymous Anonymous said…

    はま!こっちは料理はバラエティ豊かじゃないけど、アメリカは和洋中、その他なんでもそろってて羨ましい!写真かなりおいしそうよ。。私のほうは今週からこちらでの仕事が始まって楽しくやってるわ☆生活にハリがでていい感じよ。また学校の様子とか連絡するわ~~ヾ(´▽`*)ゝ

     
  • At 1:01 PM, Anonymous Anonymous said…

    バンチョー

    来週の頭に教授と研究トピックやらカリキュラムの話をする予定ですわ。
    授業は21日からやね。
    夏休みもボチボチ終わりや(涙

    あ、今は友人宅に住んでて、アパートへは再来週に移りますー。

    以上、報告でした!(爆

     
  • At 8:42 AM, Blogger Yoko said…

    ひろ、
    いよいよ始まってるんだね。
    ソロモン諸島はどのくらい暑いの?
    最近ここ、すっごい暑くてさ、かとおもえばすんごい雷だったり。
    そっちいいくからね、ソロモン通になっててね。

    しゅうちゃん、
    ぼちぼち始まっていくね。
    私の残された問題は車。
    またしゅうちゃんにきいてもいい?

     
  • At 2:43 PM, Blogger Megumi said…

    両親とシカゴ行った時、サラダ一つと一番小さいシカゴピザ一つ頼んだんだけど、マジでサラダだけで腹いっぱい。

    でもさすがに大人三人で行ってSのピザ一つ頼むわけにもいかないしねぇ。

    次の日もその次の日もレフトオーバー食ったよ。

     
  • At 8:48 AM, Blogger Yoko said…

    めぐんちゃん、
    このボリュームだと、1年に一度食べたくなるかどうかだね。
    ん?今年すでに2回目だ。
    ずいぶん先まで食べないね、こりゃ。

     

Post a Comment

<< Home