Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, August 03, 2006

Sushi Station


さすがシカゴ、回転寿司なるものがあり、行ってみました。

妙に、巻物が多い。
しかも見たことないような、アボガドとうなぎが外側にまきつけてあったり、
日本人びっくりまきのオンパレード。

でも、お客さんはアジア系なんだな。

ミシガンにいますと、海が遠いため、魚介類からかなり遠ざかってしまいます。

スーパーでも鮮魚コーナーってちっちゃい上に、鮮度はおわってます。

うれしくて喜んで食べてたら、あまりに久々なものが胃に飛び込んできて、
そのあと薬のお世話になってしもうた・・・。

2 Comments:

  • At 7:22 PM, Anonymous Anonymous said…

    え?
    Yokoちゃん、タイトル間違えとるゃん!
    私らの行った所は...

    「すしすてしょん」だったっしょや?(笑)

    まぁそれはさて置き、セミナーお疲れ様◎ 
    この経験を活かして子供達に夢のある音楽をそれぞれの子を{特別扱いで}教えてあげてね☆″
    あっそうや!ラブレター届いた?

     
  • At 9:16 AM, Blogger Yoko said…

    yui,
    そうか、タイトルからしてまちがえてしもうたわ。。。

    ラブレター、感激したわ。
    今ね、とっておきの返事レターを探し中。
    ゆいの私に対する特別扱いが伝わって、何度の読み返したわ。

    ありがとう。

     

Post a Comment

<< Home