Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, September 22, 2006

祈祷週   学校から全世界中継


写真が見辛くって申し訳ない。

ただいま学校は祈祷週中です。

私は中学校からキリスト教主義の学校に行っていたので、

同じ行事が学校でもたれていたこともあり、なじみがあるけど、

こんな大規模なのは初めて。

テレビやインターネット配信により全世界に生中継されているようです。

メッセンジャーは、ドグ バチュラー先生

この世界ではかなり有名人のようで、毎回座る所のないほどの人の入りよう!!

私の聞き取れる範囲でも、難しい話というよりは、

かなり基本的なことを、質問に答えるという形で、わかりやすく話してくれます。

音楽学部生も頑張ってますよ。

弦楽器生がかなり出てソングサービスに加わってますし。

いい1週間でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home