Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, October 11, 2006

エリー湖に浮かぶ島

こずえさんご夫婦と一緒に、エリー湖に浮かぶ島にフェリーで出かけました。

秋晴れで最高にいい天気!

海のようなエリー湖を眺めていると、どうしても瀬戸内海のなぎを思い出します。

フェリーはゆったりと島に近づきます。

島にある展望塔のような塔の上からはこんな見晴らし。島の中はゴルフのカートで移動。

小さなワイナリーに行き、井戸を掘ってて見つかったというクリスタルの地下空洞見学。

こんなにザックザック水晶があるなんて!!

フェリーの最終便は午後6時。

まぶしいのですが、これは夕日です。

さすがにこのごろは7時には暗くなります。

もう半袖だけでは過ごせなくなってます。 日常生活とは全く異空間のアメリカの自然に触れるお休みになりました。

こずえさん、めぐちゃん、ほんとうにどうもありがとう!!!


4 Comments:

  • At 8:06 PM, Anonymous Anonymous said…

    はまちぃ★空と島きれぃ♪だねッッ!!!
    まりもはまちぃのところに行きた―――い!!!
    中間テストが終わって今は中間休みです。
    昨日は体育館でバレーをしました。
    まりねエサイの根より??ピアノ(手だけ)練習したんだょ♪ひけるようになったぁw

     
  • At 2:17 PM, Blogger Yoko said…

    まり、
    中間休みなんだって!?
    みんな家に帰らず学校で楽しく過ごしているのかな?
    まりはエサイが好きだったもんねえ。
    私が帰る頃には、かなりグレードアップしてるのかもね。
    楽しみにしときます。

    親方、
    天気がすっごくよくって、
    張り切って写真を撮りました。
    沢山お気に入りな写真が撮れたよ。
    こちらでは、くりりんがCDRを製作してます。いずれ、親方の元にも届くはず・・・。

     
  • At 12:56 PM, Blogger Megumi said…

    すごいな、水晶!

    楽しいバケーションになって良かったね(^0^)

     
  • At 8:09 PM, Blogger Yoko said…

    めぐんちゃん、
    今、テストや宿題に追われてる自分を冷静に見つめると、あの秋休みは夢だったのではないかと思うよ。あー、楽しかったな。今学期も半分だね。来週はテストが3つ。やったろうじゃないですか!!

     

Post a Comment

<< Home