Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, September 29, 2006

Flag raising



このごろ、温かい日と寒い日の差が激しい。

寒い日は昼になっても気温は15℃前後。
温かい日は朝から20度だったりする。

家の周りの木の葉もだいぶ赤く色づいてきた。


明日って、お月見の日じゃないっけ?
十五夜のお団子食べる日。。。

今日は、世界中から集まる、ここの学生達によって、
それぞれの国の国旗が掲揚される式典が夕方にありました。

上の写真は、その翌日が晴天だったから撮ったんですが、

式典の時は寒いったらありゃしない。

Wind Symphonyが音楽を担当したので、外で凍えながら吹きました。

今年は寒い冬になりそうだ・・・。

下の写真は、週末、学校の飛行場にいったときのものです。

いい天気だったなあ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home