Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, October 01, 2006

卒業生歓迎コンサート

学校が始まって、まだ一ヶ月たってませんが、
もうコンサートです。

ルームメイトは、コワイヤーのシンガーズに選抜されてますので、
前半は彼女が出てましたが、
後半はオーケストラだったので、前半だけ聞いて帰るわけにも行かず、
長時間のコンサート、
友人達には長すぎて迷惑だったかも!?
ご来場ありがとうございました!

コンサートは8時に始まり、10時過ぎに終わりました。


こんな感じで、吹いてます。

昨日はモーツアルトのドンジョバンニの序曲と

ハイドンのロンドン交響曲、メンデルスゾーンのバイオリンコンチェルト

でした。

関係者一同で写真撮影。

本当にお越しいただき、ありがとうございました。

Hideが「オケが好きだ」といった時、意外過ぎて爆笑。すまん。

4 Comments:

  • At 9:26 AM, Blogger Megumi said…

    きりっとしててかっこいい~!様になってるね(^0^)。

     
  • At 9:41 PM, Anonymous Anonymous said…

    はまちぃwわかるんだねッッ!!!
    まりです☆こんにちは。
    コンサートすごぃね!!!がんばってください。
    まりはもぅすぐ中間テストがぁります・・・。
    がんばるけんね!!!
    10月の2日に同ほう祭があったょ♪”

     
  • At 2:31 PM, Blogger Yoko said…

    めぐちゃん、
    私もたまには真剣になりまっせ。
    でも、この緊張感がたまらないのかも。
    ぜひ、リサイタルにお越しいただきたいですねぇ。

    まり、
    バレバレです。
    中間はどうだったかな?
    同胞祭ってよく知らないんだけどなにがあったのかいな?

     
  • At 10:45 AM, Blogger Yoko said…

    親方、
    ナイスなツッコミありがとうございます。
    バイロンと楽しく吹いてきました。
    まあ、よくからかわれてます。
    いつかギャフンといわせんと、ちょいとなめられてる!?かな。

     

Post a Comment

<< Home