Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, October 15, 2006

ブラス、秋の定期コンサート



土曜日の夜は、定例のブラス秋のコンサート。

上のホールは3年ほど前に完成した学校のコンサートホール。
なかなか素敵なホールです。

今回、 ディレクターのミッチェル先生 、

胃が痛そうでした。

なんせ、練習時間がいつもより少ないからなんですけど。

しかも、先学期亡くなった、サミーを偲ぶ曲が2曲入ってましたが、

そのうち1曲をポールが作曲中ってことで、

いつ楽譜が配られるのかと思ってたら、案の定、5日前だったし。

とてもいい曲だったんですけどね。。。

 

珍しく、コンサートの後、

’よくやった、素晴らしいコンサートだった。’と、ミッチェル先生が言った。

よほど心配してたのかな?

なにしろ、イベントの多い週末でした。

明日は1日宿題だ!

4 Comments:

  • At 1:01 PM, Blogger Megumi said…

    相変わらずブラバンで活躍してるね!ほんまキレイなホール。

    演奏も場所によって印象が変わるから、音響の良し悪しもあるやろうしホールの質も大切よねー。

     
  • At 8:02 PM, Blogger Yoko said…

    めぐんちゃん、
    今日、早速練習で集まったんだけど、ミッチェル先生がしきりにほめてくれたよ、よくやったって。
    まあ、それもそのはず、1週間前はどんなことになるのか、こっちもひやひやしてたよ。

    いつかコンサートに来てくださいまし。
    まってます。

     
  • At 9:30 PM, Anonymous Anonymous said…

    はまちぃすごぃよ!!!また演奏してるッッ干し
    しかもホールきれいだね★
    まりは中間テストが返ってきました・・・
    笑える―――!!!でもクラスは落ちなかったから
    よしとします・・・でも英語は上がりたい!!!
    はまちぃいつ帰ってくるの??

     
  • At 10:27 PM, Blogger Yoko said…

    まり、
    笑えるテスト結果ってどんなん??
    私は来週が中間テストで、今から武者震いしておりまする。
    いつ帰るかってご質問なんですが卒業予定が来年の12月。その後試験があって、2008年の2月ごろ帰るんじゃないかな。あれ?まり卒業してる?

     

Post a Comment

<< Home