Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, March 28, 2007

これ、私!?

泊まったホテルのトイレの中。
こんな絵がかけてあるじゃありませんか。
笑うに笑えん。
他人とは思えん後姿に、
猛ダッシュしてカメラを取りに行き、パチリ。
こんなオモロイ絵を公共のど真ん中に飾れる国って、ほほえましいわ。

2 Comments:

  • At 12:30 PM, Blogger Robyn said…

    Great sense of humor!

     
  • At 4:39 AM, Anonymous Anonymous said…

    だよね。
    これが公共トイレにドドンとあったから、
    笑ったよ。

     

Post a Comment

<< Home