Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Tuesday, August 14, 2007

大陸移動

更新したいことが星の数ほど。

ともかく、先週はキャンプに出かけ、
トラバースシティーに念願かなって寄れて、
今日から4日かけて、シカゴからシアトルまで車で移動します。
40時間以上かかる。

途中、国立公園に2つよります。
これも念願、サウスダコタの大統領の顔が浮き出した山々と、
イエローストーン国立公園。

わくわく。

では、いってきます。

5 Comments:

  • At 9:21 PM, Blogger Megumi said…

    行ってらっさ~い!
    気をつけてね!!

     
  • At 1:12 AM, Anonymous Anonymous said…

    Megumi さん、YOKOの携帯番号教えてもらってもいいですか?waitingforsummer2000@yahoo.co.jpがメールアドレスです。私はちょうどオレゴンのポートランドに来ていて、連絡とりたいなーと思って。

     
  • At 10:40 AM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    今イエローストーンの前です。
    うわーーーーーー
    楽しみ!

    ロビン
    いまゆっこに携帯番号送ったよ。
    もしかして土曜日に会えるかな?
    私は土曜の夜の11時の便でシアトルからシカゴに帰るよ。
    電話待ってるね。

     
  • At 12:20 PM, Blogger Megumi said…

    Robynさん、Yokoちゃん。

    一足遅かったね。ちゃんと連絡とれたかな?
    Yokoちゃーん、留守電入るようにならんかな~?

    イエローストーン私も行ってみたい!!

     
  • At 9:06 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    そうなのよね、留守電、なおしたいとずっとおもってます。
    高校卒業以来の友人と話す機会があって、
    びっくり。

    ところで、レイバーズ デーの方、なんか進展あったのかな?

     

Post a Comment

<< Home