Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, December 13, 2007

大学院授業修了!!!!!!!!!!!


ここに来て2年半、
5回あった期末試験、

完了です。

Danaと私、二人で叫んでしまいました。

あとは卒業試験。
3月27日に向けて準備します。

みなさん、応援どうもありがとうございます。

6 Comments:

  • At 8:40 PM, Blogger Megumi said…

    おめでとおおおおおう。題名しかなかったけど、これはもうとりあえず喜びを表しておこうということやんね?!

     
  • At 10:15 PM, Anonymous Anonymous said…

    You've done it. Yatta! Yoku ganbarimashita. Benkyo suru sugatamo suteki dattayon.

     
  • At 10:39 PM, Anonymous Anonymous said…

    おめでとう!!!!!!!

    よく頑張ったね!!!!!!!

    修了証書にジーンとするよ きっと!

     
  • At 11:09 PM, Anonymous Anonymous said…

    ほんまにお疲れ様~!!!!!!!!!!

    骨休めしてね◎

    よしクリスマスだ!お祝いだ!

    よしECだ!年明けだ!またお祝いだ!

    楽しいことだらけだぜぃ♪”

     
  • At 5:21 AM, Anonymous Anonymous said…

    おめでとう!!!中学から抱き続けた夢がようやくかなったね!お疲れ様!

     
  • At 9:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    ありがとおおおおおおおおおおおおう。
    期末テストが終わっても、
    信じられない!!

    Kさん、
    最後のクラス、「20世紀の音楽研究」は歯ごたえ十分のクラスだった。テスト準備しながら、かなり不安になったりしたけど、今まで出一番内容あるエッセイが書けた気がする。ふう。

    コバさん、
    ありがとう!!!!!!!
    でも信じられない。
    後は卒業試験だけど、ともかく、
    プログラムを受け終わったんだって、私。。

    Yui、
    ありがと~!!!!!!!!!!
    いよいよ年末が楽しみだな。。。
    準備した?

    Robyn,
    そうだね、
    山ちゃんとRobynと3人でよく将来の夢を話してたよね。何になるかってことは大きく変わったけど、私、本当に留学したんだなって思った。
    一生「留学したかったのにな」って思い続けるのかもって思ったけど、それももうゴールが見えてきた。

     

Post a Comment

<< Home