Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, November 26, 2007

さぶっ!!


これは首都の地下鉄です。

緊急事態には地下シェルターになるそうで、

こんなデザイン。




無事にミシガンに戻りました。

往復1400マイルはあったと思います。
うちまで片道12時間。

よく運転したぞ、自分たち!!

紅葉の終わる寸前のワシントンから、
雪の積もるミシガンへ・・・。


すれ違う車が雪をかぶっているのがちらほら・・・

まさか、雪じゃないよねぇ




雪でした。
街が白い。

また今夜、積もるとラジオの予報が言ってましたよ。


確実に現実のミシガンの冬。
あと1ヶ月、乗り切りたいと思います。


思いで深いブレイクがもてたな。

ポールさんにゾビちゃんご一家、
大変お世話になりました!!!!!!!



Kuriks、泣いたり笑ったり、面白すぎでした。
めぐちゃん、おそろいでデビューせなな!
めぐちゃん、われわれの体力に、クタクタになったのでは???
今朝のさばの朝ごはん、かなり胃袋にやさしさと一緒に沁みました。

Friends! 本当にありがとう。

5 Comments:

  • At 12:27 PM, Blogger Megumi said…

    楽しかったよ~~~!!ありがとう!!!

    さぁすがにお二人の体力にはついて行けんかったけどね、でも十二分に満喫させて頂きました。

    元気の素はやはり、玄米でしょうか。

     
  • At 12:40 PM, Anonymous Anonymous said…

    DCを満喫したようで!楽しそう! kuriさんと笑い転げtる姿が目に浮かびますわ。私も2年くらい前に行ってかなり気に入ったよ。シカゴといい、DCといいLAにはないアーティスティックな雰囲気だね。

     
  • At 8:03 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    めぐちゃんが、ちゃんと休養してくれてよかったよ。
    われわれはかなりタフなので、ついてこれなくて普通だからね。
    玄米、早速炊きました。
    たくさんおいしい日本食材ありがとう!!

    のぞ、
    来月はそっちで大集合できるのを楽しみにしてます。泊まってもいい?

     
  • At 9:14 PM, Anonymous Anonymous said…

    Hi~girls!!! yoko! megumi! のぞ! Nice to keep in touch here. Well, I took it easy on Sunday & Monday. No IKEA, just sitting around. I was pretty tired after all...

    Now I'm chotto sabishi, suffering from post vacation syndrome. *sniff* But Christmas break is coming soon and I’ll see you all again :) Can't wait! Soremade genki dene~! Thank you so so much for coming all the way, Yoko & Meg!

     
  • At 10:27 AM, Anonymous Anonymous said…

    kuriks
    イベント終了憂鬱症はもうそろそろ吹っ飛んだかな?ま、またすぐ会えるし、大丈夫よね。ほんとになんだか時間が早く過ぎて、信じられない、今年がもうすぐ終わるなんて!!!

     

Post a Comment

<< Home