Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, January 21, 2008

ハリウッドでロックな夜



正月明けに知り合いのPeter、

ハリウッドのライブハウスデビューということで、

ご家族と一緒に聞きに行きました。





いわゆる、「あのバンドがインディーズ時代にここでライブをしてた」
といわれるライブハウスで、4つのバンドが出てた。





わたし、耳栓をしてましたが、それでも耳がツーーーン。


大音響でみんな踊ってる。





Peter,すっごくかっこよかった。


姿勢がすごくいい。
なのにワイルド。

そういうのってちょっとセクシーだったりする。



Peterがいうには、
「僕はスキルが足りないから、
 体の動作も大事なんだ。」ってさ。





いうねぇ~





そういう場所に親とかも駆けつけるなんて、
ロックなんだけど、
ほほえましいよね。


正確には、Peterのパパが一番踊りまくってましたから。
しかも舞台の真ん前で、です。











びっくりしたことに、
高校のときの先輩がいた。


学校の先生をしてるそうな。








世界は案外と狭いなあ。。。

5 Comments:

  • At 2:24 PM, Anonymous Anonymous said…

    かっこいいなぁ。PETER君。

     
  • At 3:44 PM, Blogger Megumi said…

    姿勢が良いけどワイルドっていいねぇ^^。

    ぴーたー君、学生仲間?

     
  • At 7:52 PM, Anonymous Anonymous said…

    yukimasaさん、
    でしょ。
    長男が長女がお医者さん、次男がピーターでロックで食ってく、三男がマジシャンで、、、という風におもろい兄弟です。
    一番おもろいのは、ここのお父さん。お医者さんなんですけど、こんな人見たことないですよ。面白さの桁が尋常を超えています。

    めぐちゃん、
    餅つきに来ていたモニカの弟です。確か、高校生。餅つきの帰りもモニカのパパの話で大盛り上がり。私は安全運転しながら爆笑してたよ。

     
  • At 8:20 PM, Blogger Megumi said…

    もにちゃんのお父さんって、こっちの人やんな?

    もにちゃんも可愛いけど、弟も良い顔してるねぇ。

     
  • At 11:05 PM, Anonymous Anonymous said…

    日本人です。
    ん、日系人です。

    モニカは中学校のとき、1年半公立、残りを私の学校で過ごしたんだよね。
    前半の公立では授業参観があって、翌日、クラスメートたちに「モニカのお父さんは黒人なんだね」っていわれたらしい。。。

    白人でもなく、かといって典型的な日本人にも見えない=黒人。

    そうか、日本人に、日本人とは思わせないなんて、さすがです。

     

Post a Comment

<< Home