Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, January 28, 2008

Take6がくるよ


コンサートのことで問い合わせがあったので。


いろいろなコンサートがありますが、

3月29日(土)7時から、
Take 6がきます。


私が中高生だったころ、
かなり聞いたよねぇ。


チケットは今買わないとなくなるかも。


$20です($35です、通常)。


聞きたい人は、Yokoまで。







ついでに 私のコンサート情報 
                  だれにもきかれてませんが・・・。


Wind Symphony
2.29(Fri.)7:30 Vesper concert
3. 8(Sat.)8:00 Pops Concert
            (ルパン3世 Clアンサンブルでします)


Choir & Singers
2.22(Fri)American Choral Director's Association Central Division Conference, 
       @Grand Rapids 9:30am
2.27(Wed.)7:00 Music Festival Show case consert
3.28(Fri.) 7:00 Concert for Worship & Music Conference


Orchestra
2. 2 (Sat)8:00 Sinfonietta Concert
2.23 (Sat)8:00 Symphony orchestra Concert 
              (オペラのアリア特集)

入場にはチケットが必要です。
私は招待券をもらえるので、声をかけてくださいね。



ちなみに、Choir(コワイヤー)は、
全米コワイヤー指揮者の会議(Conference)支部でコンサートを持つ団体に指名されたんです!!
かなり名誉なことですが、練習は、ものすごハード。
160校の中から録音審査された16校に入ったんです。
ただいま暗譜中です。



豪雪地帯Berrien村ですが、
ぜひお越しください。
お待ちしてます。

4 Comments:

  • At 10:28 PM, Blogger Megumi said…

    Wind Symphony
    2.29(Fri.)7:30 Vesper concert
    3. 8(Sat.)8:00 Pops Concert
      (ルパン3世 Clアンサンブルでします)

    これ行く。どっちも行く。絶対行く。

     
  • At 10:00 PM, Anonymous Anonymous said…

    ありがとうね!!!!!

    うれしいわ。
    まっとります。
    がんばります。

     
  • At 12:25 PM, Blogger Megumi said…

    ルパン三世は聞いとかんとあかんやろう。クラッシクもこんな機会でもないとなかなか行く機会がないしね。

    ゆきちゃんとかんちゃんも行きたいって。

     
  • At 4:05 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐさん、

    PopsコンサートもVesperコンサートもバンドだね。

    了解。
    うれしいよ、西条つながりのゆきちゃん、最近友達になったかんちゃんも来てくれるのね。がんばるよ。

     

Post a Comment

<< Home