Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, December 30, 2005

ゆく年 来る年



















Nozomiと中華を食べに行きました。

おいしすぎるぅぅぅ

食べきれないほどに注文してしまいました。
本物の中華料理でした。




大晦日は、日本人教会の柴田先生のおうちにお邪魔しました。奥さんのきょんさんは、私がが教師をしていたときからの友人です。
紅白歌合戦を見ながら、年越しそばなんて、やっぱりここは日本です。
高校のときの後輩夫婦や、久しぶりに会う面々にも会え、楽しい時間でした。

よく考えてみると、こんなにじっくり紅白歌合戦を見たこともなかったな。

みんなで声を合わせてカウントダウンをしました。

元旦は、13年前にホームステイさせていただいた小林さん宅へ伺い、おせち料理握りずしお雑煮をいただき、これまた感激。ありがたい。

小林のおばちゃん、ありがとう!

帰り道、豪快に犬のウンチを踏んでしまった。。。が付きそうだ、今年も。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home