Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Thursday, August 03, 2006

世の中に自分と似た人って何人いるの?



切りました、

もう少しで腰に髪が届きそうな勢いで頭が重かったんですが、

かるーい。

でも、やっぱりアメリカの美容院は怖いので、
さすが、シカゴ、日本人の美容師さんを見つけて切ってもらいました。

かーすかに栃木弁をにおわせる、静かな美容師さんでした。

ところで、

この日のたまげたことったら、これ。

隣の州に住む、Yui.

打ち合わせもしてないのに、まったく同じテイストの服で、

お互いにびっくり。

これから大学生のかわいい妹です。

服が問題なんじゃなくて、

われわれ、

似てない?

似てる。

ミシガン湖で撮った写真は

地球に優しくないから自粛すべきなんだけど、

すごく似てるので下に貼っときます。

心臓の弱い方は見ないほうがいいです。

一般的に世の中に自分と似ている人が4人だかいて、

全員に会うと死んでしまうんでしたっけ!?

4人にあったことはなくても、少なくとも4人以上の人に

似てるぅ!私の○○に!!!

っていわれるんですよね、私。

どこにでもあるタイプの人間なのか、

あるいは、親しみを感じていただいているのか???

6 Comments:

  • At 12:42 PM, Blogger Megumi said…

    大丈夫!二人とも可愛いよ!!

    地球も微笑んでいるさっ\(*>▽<*)/

     
  • At 3:16 PM, Blogger Yoko said…

    めぐんちゃん、
    ありがと。そして、誕生日おめでとう。
    メールで地球に優しくない私のミシガン湖水浴写真をお祝いに送ろうか?
    あ、これ、単なる嫌がらせか!?

     
  • At 9:53 AM, Blogger Megumi said…

    ありがとー。気持ちだけ受け取っておくよ。

    2週間後に写真でなくホンモノを拝見しに上がります。

     
  • At 1:28 PM, Anonymous Anonymous said…

    因みに、ドッペルゲンガー言うねん、それ。あと一人発見してトリオ結成したら吉本入れるわ。頂点目指せ!

     
  • At 8:48 AM, Anonymous Anonymous said…

    あっごめんょShuちゃん。
    私らもぅ色んなトコからオファー来てるねん。引っ張りだこやねんょ、なぁYokoちゃん☆″まぁ吉本がどうしても!って言うねやったら考慮せんでもないけど?(笑)

    Yokoちゃん、嬉しいやおまへんか。
    私のことを可愛い妹やなんて...(照)
    うち、感動して涙出てしまうヮ(笑)
    はい、キモイしゃべりはこのくらいにして。
    いゃ本間有難うなぁ。考えてみたら不思議な巡り合わせゃ。美しい奇跡や。
    これから大学で、もぅそうそう会えへんやろけど、心と心はいつでも一緒でバッチシょ!そしてボケとツッコミの塩梅もバッチシょ!
    愛してるで! 

    ほな

     
  • At 2:51 AM, Blogger Yoko said…

    めぐんちゃん、
    19日はわたし、いけません。残念。
    私の片割れのゆいをよろしく。

    しゅうちゃん、
    そういえばそういうんだったね。
    似てる人は沢山いるみたいだけど、
    笑いのセンス的にも似てる人をさがさんといけん・・・。

    ゆい、
    たまには、息のぴったり合ったいい塩梅具合を確認しに遊びにおいで。
    地図見てびっくり。そこからここって遠いのね・・・。でも、くりりんとまってるよ。

     

Post a Comment

<< Home