Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, August 23, 2006

カナダ、ナイアガラの滝ツアー


こんなこと想像しませんでしたが、

この半年の間にナイアガラの滝に3回いってる私とルームメイトです。

こんな人、添乗員か、ナイアガラ命みたいな人ですよね・・・。

今回は何が素晴らしいって、やっぱりです。

アメリカ側の滝からカナダ側の滝までアーチがかかってました。

また船に乗りましたが、目の前の虹の色がとっても濃くて手にとれそうだった。

やっぱりこの滝の迫力、足の先から振動として伝わって、

すごく私を癒してくれる。

6 Comments:

  • At 10:40 AM, Blogger Megumi said…

    相変わらずすんばらしい写真だね!

    写真部活躍しまくりっ!

     
  • At 10:48 AM, Blogger Yoko said…

    のぞ、
    早く来てよぉ~
    頼まれなくともそうするつもりです。
    ともに滝に打たれようではないか!!

    そうそう、教材用のドラえもん、どうもありがとう。さっそくレイチェル、読んでます。

    めぐんちゃん、
    なんせ、部長が活動的ですから。
    一部員のわたくしも陰ながらがんばっております。

     
  • At 12:22 AM, Anonymous Anonymous said…

    のぞ、
    元気にしてる?CAにまだ住んでる?私はまだ日本にStuck!そのうちアメリカに帰るぞ!YOKOのブログ、かなり楽しいエンターテイメントだよね!!YOKOの留学生活がこんな密着した形で同時に体験だきるなんてラッキーだよね。

     
  • At 1:59 AM, Anonymous Anonymous said…

    みなこー。元気だよ。まだCAに住んでるよ!でもLAに引っ越して来たけどね。帰ってきたら、近くだといいね。
    浜のブログは楽しいよね。写真もいいし。ってか浜って写真部だったの?
    人のブログでやりとりしてしまった。。。みなこは、mixi入ってる?

     
  • At 4:01 AM, Anonymous Anonymous said…

    のぞ、またLAに引っ越して来たんだ!のぞもよく引っ越すよね。MIXIは聞いたことあるけれど、見たことない。ブログ投稿、本人が名乗った名前を使ってちょ=)。のぞもブログやってる?あればYOKOのにリンクできるよ。

     
  • At 5:15 AM, Blogger Yoko said…

    のぞ、Robyn,
    私のブログを楽しんでいただけて嬉しいよ。
    最近、アップデートが追いついてない・・・。
    ブログって書き始めると楽しくてついつい時間がたってしまうのよね。
    週末、新たにアップするので、読んでね。

     

Post a Comment

<< Home