Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, August 23, 2006

ナイアガラ オン ザ レイク

ナイアガラの滝から30分で、かわいくて小さな、
「ナイアガラ オン ザ レイク」
って町があります。
5月もここによったのですが、
とってもかわいくて花いっぱいの町。
今回も寄ってみました。
ランチも前回食べたのと同じ店。
なぜかここのウエイターのお兄さん達、かなりかっこいい人ぞろい。
そんなこんなで、楽しくお昼を頂、
かわいいセレクトショップのような店を回ってナイアガラに向かいました。
ここは車でナイアガラに行かれる方にはオススメしたいポイントですな。

4 Comments:

  • At 12:20 PM, Blogger Megumi said…

    あの町ええよねぇ。かわいいし、ナイアガラみたいにすさまじく観光地臭くないし。観光地臭いのがあかんというわけではないけど。ほっとする。

     
  • At 3:32 AM, Anonymous Anonymous said…

    美味しそうなサンド!日本には美味しいサンドイッチがいまだに発見できない!

     
  • At 12:25 AM, Anonymous Anonymous said…

    YOKO様はとうとう"教祖”になっていたのね!ちょっと質問「親方じゃないけど」さんは私が想像している人と同一人物なのだろうか?広島で舎監をやっている同級生だよね?三育関係の人々をとても頭の中でごっちゃまぜになってしまうので、確認しておきます。

     
  • At 5:12 AM, Blogger Yoko said…

    めぐちゃん、
    いいよね。
    お花がいっぱいで、ちょいとメルヘンな感じ。お店がセレクトショップ風でなんだか町全体が手作りな感じして、落ち着くわ。

    Robyn
    たしかに、サンドイッチは日本より美味しいのがこっちには色々あるね。
    サンドイッチの地位が高いよ、日本より。
    立派にランチとして食べてるもんね。

    親方、
    ご自分のことをそんなにご謙遜されてはいけませんよ。
    親方、今後も勝部部屋の弟子達の育成のほど、アメリカ支部から細々と応援させていただきます。

     

Post a Comment

<< Home