Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, August 23, 2006

ジョンハンコックセンターの95階からの夜景


本当にきれいな夜景。
ここは、シカゴで2番目に高い、
ジョンハンコックセンターからの
シカゴダウンタウンの眺めです。
ここは95階
レストランとバーが分かれて存在します。
この下の階、つまり94階に展望フロアが存在しますが、
入場料がかかるので、
95階で紅茶を頂きながら夜景を堪能。
ケーキもこわごわ注文してみたけど、予想に反して美味しかった。
帰りにトイレにいったんだけど、なんとそこも絶景。
待ってる時間があっという間でした。

3 Comments:

  • At 12:21 PM, Blogger Megumi said…

    両親とシカゴ行った時、展望台でご飯食べたかったのに、間違ってシアーズタワーの方へ行ってしまいました。くそーっ。

     
  • At 3:29 AM, Anonymous Anonymous said…

    Megumi、
    シアーズタワーと展望台はすごく遠いの?私は方向音痴がひどくて、5分しか離れていないPizza ParlorにPizzaを買いに出て、30分後に迷いに迷ってたどりついたら、当時のルームメイトがあきれ返っていた。彼女からしたらどうやって迷えるのかが不思議らしい。

     
  • At 5:06 AM, Blogger Yoko said…

    めぐちゃん、
    シアーズの眺めはいかに!?
    昼間と夜の風景は全然違うんだろうね。
    昼はレイクビューのほうがキレイだろうし。
    でも、シアーズで食べたの?

    Robyn
    シアーズタワーの中に展望台ってあるんじゃないの?
    Robynも迷う人なんだ。
    意外です。
    私は最近すこーし地図が読めるようになってきたよって気のせいかな・・・。

     

Post a Comment

<< Home