Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, December 03, 2006

午後1時、-6度。。。


この2,3日雪が降り続いてます。 かなり寒いです。


家の部屋から見たところを夏と比較。

気温は午後1時ながら、-6度。

今週は今学期最後の週。

来週は期末テストです。

12月15日よりクリスマスブレイク。

昨日もクリスマスコンサートで吹いてましたが、

来週も土曜、日曜とコンサートです。

やはり、本当にクリスマスの日には、すでにクリスマス済んでますモードになってるのかな?

5 Comments:

  • At 1:34 AM, Anonymous Anonymous said…

    はまちぃ★今日から期末テストがはじまりました。
    今日はね、生物とかあったょ。
    明日は古典とwrittingです。がんばるね!!!
    こっちもとうとう雪が降りました。
    今回はすっごく遅かったです。沖縄のこはすっごく喜んでいたょ★はまちぃのところはすっごく寒いんだね・・・。
    まりそんなところじゃムリだょ。
    じゃまたね!!!

     
  • At 11:52 AM, Blogger Megumi said…

    こっちも雪降ったけど積もってないよ。やっぱり西の方がLake effectか何かで降雪量は多いんやね。

    寒いよー。道が凍ってておおかたすっころぶとこだったよ。

     
  • At 1:10 PM, Blogger Yoko said…

    まり、
    期末テストのほうはどうかいな?
    学校も寒いだろうなあ。
    もうすぐで冬休みじゃん、お互い!
    早く来ないかな~
    って待ち遠しいわ。
    今日は-7度だったわ。
    さむっ

    めぐちゃん、
    シカゴはもっと降ってるらしいよ。
    積もってるっていっても、車は走れるしね。
    確かに、雪が凍ることの方が怖いね。

    外気に触れて耳とか鼻が痛いね。

     
  • At 2:07 AM, Anonymous Anonymous said…

    Oooh, it looks so cold over there!! Are you surviving? Good luck with your finals!! What will you do for your Xmas break? Go to L.A. again?

     
  • At 9:04 AM, Blogger Yoko said…

    Robyn!
    Hey,hey,hey!!!
    X'mas break is coming!!!
    I can't wait for it.
    I won't go to CA.
    So I will enjoy the coldest Michigan winter this time.
    What will you do for your X'mas break?

     

Post a Comment

<< Home