Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, February 18, 2007

映画音楽



土曜の夜は映画音楽をコンサートでやりました。

「ピーターとオオカミ」の中で、思いっきりソロがあって緊張してましたが、

無事クリア!!

11曲吹いたと思います。

今回は「ティファニーで朝食を」に合わせ、

オードリーの髪型したのに、

写真が読み込めませんでした。

今回、吹いてる最中に、

突然ものすごく暖かい気持ちになって、

自分って幸せものだなって思った。

7 Comments:

  • At 11:13 PM, Anonymous Anonymous said…

    聴いてた私も幸せでした~☆ 音楽は良きもの哉。

     
  • At 12:20 PM, Blogger Megumi said…

    すげー、写真カッコイイ!紫の照明がYokoちゃんっぽくて素敵☆

    土曜日は本番前に来てくれてありがとね!

    オードリーの髪型似合いそうやね。見てみたかったーッ。また写真アップするのチャレンジしてみて。

    オオカミの曲も聴いてみたかったよ。

    4月のコンサートには行くからねっ!

     
  • At 2:49 PM, Anonymous Anonymous said…

    幸せもの2さん、
    聞き終わった感想を聞いていて、人間の音楽を聴く力というのは、やはり音楽を聴くことで確実に向上するものなんだと確信させられたわ。ご来場ありがとうございました。

    めぐちゃん、
    演奏中は気づかんかったけど、紫の照明だったんだねえ。金曜からとまりに来てくれてありがとう。楽しかったねえ。腰が心配なんだけど、これに懲りずまた来てね。私の髪型は今回非常にアメリカ人に評判でした。なんか、カメラの調子がおかしくって、PCに写真が写せないのよね。。。

     
  • At 1:33 AM, Blogger Unknown said…

    ちょっとちょっとー!

    日記面白くって止まらないじゃないのよ!
    2005の8月~10月がやっと終わったけど、あたしったら、今日はそんなことしてる場合ぢゃなくってよ! いやぁ、眠い。けど読みたい(笑)あ、でも仕事残ってた?みたいな・・・OTL(←うなだれているのわかりますかね)

    それからですね。
    金曜日はお世話になりました!
    土曜日はご馳走様でした!
    車押しは大変たのしゅうございました!!

    先生、今後化粧の仕方教えて下さい。
    2泊3日程のスパルタ合宿でもいいです。

    またそのうちすぐお会いしましょう。
    ベリアンばんざ~い☆^0^

     
  • At 4:26 AM, Anonymous Anonymous said…

    Moon Riverは私が歌のレッスンをとっていたときに、練習したのに。。。聞きたかったの。。。あと、めぐさん元気ですか?
    くりちゃんに手紙渡してって言ったのにまだのようですね。。。さすがハハ
    また、みんな出会える日を楽しみにしています。もう、陽子さんのブログ大人気じゃないの~~~

     
  • At 4:27 AM, Anonymous Anonymous said…

    あ、うねでした

     
  • At 10:03 PM, Anonymous Anonymous said…

    miki専務、
    こちらこそ、短い時間だったけど、
    楽しかった。
    次は化粧合宿しましょうか。
    美しくなってしまいましょう。
    なにしろ、”はなの30代”ですから!

    ブログをよんでいただきありがとう!です。
    次回の合宿に向け、
    冬、春メーク、研究しときます。

    うね、
    めぐちゃんが会いたがってたよ・・・。
    くりりん、手紙持ってたのか。。。
    うね、みんなで韓国いくってのはどう?

     

Post a Comment

<< Home