Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, April 06, 2007

闘牛場に神殿に。。。

お昼ごはんをここの町で食べれるように言われ、
降りたら目の前がこの闘牛場。



少し歩いてみると神殿が!
これ、保存状態が非常によい神殿として有名なんだそうです。

普通にこれが町にあるんです。



ちなみに、いつものカメラが壊れてしまい、

このデジカメでとってます。

4 Comments:

  • At 9:01 PM, Blogger Megumi said…

    それにしてもほんとに色んなとこ行って来たんやね。私も一緒に行きたかった・・・。

     
  • At 4:05 PM, Anonymous Anonymous said…

    めぐちゃん、
    そうだね。
    歩き疲れて寝るってのは、
    久々だったよ。

    夏、どこかいくってのはどう?
    アメリカの中にも沢山見所があるよね。

     
  • At 12:25 PM, Blogger Robyn said…

    私は日本の中をとことこ歩いていると歴史あるお寺とか神社が何気なくあるのに同じくらいビックリ。

     
  • At 4:29 AM, Anonymous Anonymous said…

    そうかあ、それもそうだ。
    神社やお寺は小さい時から普通にそばにあったから、なんとも思わなかったよ。
    そんな感覚ね、なるほど。

     

Post a Comment

<< Home