Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Friday, April 06, 2007

ヤングアーティストコンサート

無事に終了いたしました。
応援してくださった皆さん、
本当に
ありがとうございました。
上の写真の5人が演奏しました。
バイオリン セドリック
チャイアン ピアノ
バイオリン クリスチャン
チェロ ダニエル
今頃になって、
本当にこれがあったんだなって感じます。大切な友人達にきいてもらえて、
やっぱり私は祝福されているよ。
1人でここに来たけど、
ひとりじゃないって思った。
1日私の付き人になってくれた、ルーミー。
彼女なしにはコンサートにならなかった。
髪のセットに浴衣の着付け
(プレコンサートのインタビューのため)、
ある時はカメラマン、
メンタルコーチ。
そうそう、
演奏より、コンサート前の公開インタビューが緊張したかも。。。
ほかの4人は曲について話してましたが、
私のお題は
”実現した夢”
この曲をオケ伴奏で吹けること、
ここにいること、
そう、わたしの夢は現実になりました。
次なる夢に向かいます。














2 Comments:

  • At 10:58 AM, Anonymous Anonymous said…

    いやいやなかなか濃い一日であったね。

    音楽を聴く前に、その音楽を奏でる演奏家達の顔、生い立ち、考え方を垣間見させてくれるインタビューがあってよかった。

    夢を持つ→努力する→夢を適える→次の夢を持つ(その繰り返し)という幸福な循環を送る人生をインタビューワー&インタビューイーが提示してくれた気がする。

     
  • At 9:00 AM, Anonymous Anonymous said…

    1日付き人さん、
    いやいや、大変お世話になりました。
    いつものように常に反省を言い続けるあなたに笑ってしまった。

    ごっつう緊張したインタビューも何とかおかげさまで切り抜けられ、ほっとしたわ。

    幸福な循環を送る人生をお互い歩くていくよ。

     

Post a Comment

<< Home