Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, April 22, 2007

今年度最後のブラスのコンサート






コンサート後に


ブラスのかわいいジョンsax・ポールob・バイロンclとパチリ。




!!終わった!!
写真右のコンサートマスター、

バイロンは今日を持って7年間のブラス生活卒業。

「さみしいのとうれしいのが半分ずつ」っていってた。


彼、15歳の時から大学のバンドで吹いて7年かぁ。

非常に有能で人望のある人でした。







ちなみに今日は、クラリネットアンサンブルもしましたよ。




道化師の踊り






もちろん、私、楽曲提供です。


楽しかったなあ。



これがメンバー全員でのコンサート後の写真。

小さなEbクラリネットからコントラバスクラリネットまで。



あー、このメンバーではもう吹くことないんだな。。。



面白いことに、

楽器ごと、その楽器を吹く人間性って似てるんだと思う。

クラリネットは中学・高校・大学、そして今も、

クラリネットのメンバーのチームワークっていいなと思う。



今年もバンド楽しかった。



一緒に吹いた人々、

いつも聞いてくれてた友人達、

ありがとね。

2 Comments:

  • At 7:27 PM, Anonymous Anonymous said…

    何か大きなものを乗り越えて、大きなものを得た経験だったね。これからもこの人たちとの友情が続きますように。お疲れ様。

     
  • At 9:08 PM, Anonymous Anonymous said…

    Robyn,
    本当に、私はどれだけこういった音楽を通したつながりに助けられていることか!!!
    今年度も自分のベストがこのバンドで尽くせたことに私満足してます。

     

Post a Comment

<< Home