Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Monday, February 20, 2006

1年で一番寒い日

今日は、本当に寒い。

ちなみに、同じ場所ですが夏の写真です。

どこも、水分のあるところはすぐにカチカチに凍っております。

これは車体にできたツララ

濡れた髪で外に出ようものならあっという間に凍っております。

濡れタオルは一瞬にして武器に化します。

外気に触れると肌が痛い。自動的に鼻水が出てしまうって寒さです。

恐るべし、ミシガン・・・。

今年は例外的なといっていたではないか!!

なめておったわ・・・。

ところで、1ついいお知らせが。

3月11日のブラスバンドのPOPコンサートなるものの中で、クラリネットアンサンブルで1曲吹いてみたら?とバンドのディレクターに言われました。

やったー!!!デビューだ!!!!

でもねえ、Caseyったら、「あっその日は僕・・・」といっておったな。

万障繰り合わせていらっしゃいね、Caseyくん!いいわね!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home