Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, February 26, 2006

Wind Symphny & Choir vesper Concert





金曜日の夜7時半より、Choirと一緒にコンサートでした。
ルームメイトに頼んで、頭をアレンジしてもらいました。
Shionには気合入れ過ぎっていわれたけど・・・。


はじめにメサイヤから2曲Choirが歌い、Bandが3曲吹いて、1曲は高校生の弦楽器もコンバイン。
さすがアメリカ、本番の流れとか、そういう細かいことは本番15分前にみんなにアナウンス。
こんなに大人数なのに、これで成り立ってるから まあ、いいか。



この日は、3ヶ月ぶりに引越ししたAncaにあえました。
うれしかったな。

来週はオーケストラのオペラのコンサート。

昨日、ロミオとジュリエットを読んでたら、曲の旋律がいっそう悲しく聞こえる。

あの牧師さん、なんで、納骨室でロミオを待ってなかったの?

2 Comments:

  • At 10:11 AM, Anonymous Anonymous said…

    Solo も吹いたの? なんでクリスマスの時期でもないのに今頃メサイヤをやったの?

     
  • At 8:04 PM, Blogger Yoko said…

    たいしたソロはないよ。
    メサイヤはね、いろんなときに歌うんじゃないかな。2曲抜粋だったしね。時々安息にちに教会で聞くこともあるよ。

     

Post a Comment

<< Home