Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Tuesday, March 21, 2006

愛だろ、愛!

ルームメイトとDaisieと学校の喫茶店みたいなGassiboで夕飯食べてたら、

こんな面白い頭の人発見!!

カメラ持ってなかったから、翌日の10時アポイントメントをとり、カメラに収めてきました。

思うに、これ、中国語の簡体字の「」ですよね。 

当人は、見た目に反し、すっごく優しい人でした。


さて、金曜日から春休み
とはいえ、来週の月曜からいよいよ学期末。
その前につかの間の休息なのです。

さて、ただいまその真ん中辺りにいます。
前半の模様をアップしておきます。

金曜日Battle Creak の Erikaさんのところに行き、だんなさんのコワイヤーの練習に参加して、土曜日Detroit で黒人の皆さんのWomen's Retreat に参加。帰り道、ちょいとMallによって、日曜日Westen Michigan UniversityのInternational Food Fair に行き、夜はMizutaさん家でカラオケ大会。月曜日、ここに帰ってきて、火曜日はクラリネットのレッスンをし、夕方からKeitieと彼女のリサイタル後のちょこっとしたお食事会(reception)でつくる、手巻きと春巻きの試食をしてもらい、明日からToronto(Canada)に行ってきます。

2 Comments:

  • At 10:39 AM, Anonymous Anonymous said…

    Appointment まで取って再度会ってもらうなんてすごいね!YOKOのブログはまるで新聞みたいになって、そっちでちょっと有名だったりするの?

     
  • At 11:11 PM, Blogger Yoko said…

    んなわけないでしょ!!
    どうしてもブログに載せたかったから、お願いしてみたんだよ。
    日本語のブログなので、これを学校で更新してるとき、周りで友人がしきりに感心しながら見てくれてますが、I can't understand Japanese,it is cool though.などといっております。 

     

Post a Comment

<< Home