Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, March 05, 2006

We Love Music Concert


今日はSymphniettaの人々が夏休みにヨーロッパに演奏旅行に行くための基金を集めるため、オペラのアリアを中心にコンサートを行いました。

で、ラストがロメオとジュリエットだったんだけど、出番がないから、目が乾く乾く。。。
終了して家に帰ってきました。


またしてもやってしまいました。

集合時間が2時半
4時からコンサートだけど、早くない?いや、早過ぎない??
と思って、隣のホルン吹きに聞いたら、2時半よ」っていうじゃない。
だから急いでいったのに、2時半からはSymphniettaのポスター用写真撮りタイムじゃないの!!!!
頼むからさあ、ちゃんと教えてよ。

さらに、彼女、「Yoko,3時半って言ったのに。」

いっとらんっちゅうの!!!!

わたしがあなたに
「えー、3時半に来ようと思ってたのにぃ~」
っていったんじゃぁ!

というわけで、ツアーに行かない私もポスターに写ることになりました。
なんじゃそれ!?

まわりのやつら、
「YOKO,構えがいいよ!」などとからかうではないか!!

こら、なめてんじゃないわよ、好きでここにいるわけじゃないんじゃ!


来週末はブラスのPOP Concertです。今回は、しらない間に1stクラリネットだし、クラアンもあるし・・・

ま、ぼちぼち吹くわ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home