Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Wednesday, March 29, 2006

アンティークのお店


かわいらしい街並みだなと思ったら、町ぐるみでアンティークショップ町だったみたい。
いろんなものがあって面白かったな。
購入したのはかわいい小物たち数点だけど、隅々まで見るってのがこういうお店は楽しい。

Cokeのバービー     かんざし


LP              ミニカー


ルアー                カップ


かわいい犬のぬいぐるみ!

私の飼っていたセントルイス(ミニチュア ダックスフント;現在実家で飼われてます)を思い出し、駆け寄ってしまいました。

I miss him!

Danaにもこの写真見せてこういったら、

彼女、「おい、犬なんかい!!」、ゆうてました・・・。

うん、犬にあいたいんだよ、私。

だって、今まで一緒に住んでたんだもん。

毎日私の帰りを玄関で待ってるんだって。(泣)

2 Comments:

  • At 12:07 AM, Blogger Robyn said…

    センちゃん、北浦時代はアパートの主になっていたよね!センちゃん、フランと海に行ったみたいよ。島からミカンが送ってきました。

     
  • At 3:23 AM, Blogger Yoko said…

    Robyn,
    みかん届いた!?
    母さんは、とってもさださんの音楽に飢えてたはず。娘の私ができなかったことなのに、本当にありがとう。そういうところ、やっぱりRobynは開けた人だなと思う。まあ、Robynの友人を大切にするという特徴は中学のときから変わらないし、一番尊敬するところだな。

     

Post a Comment

<< Home