Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, February 03, 2008

聖書カルタとり大会 2.2

これ、手作りカルタです。
金曜日のバイブルスタディーやってるJoyJoyClubお手製。
みんなの好きな聖句を読んで、場所を当てます。
今回はこれに参加するって
わざわざここから1時間半のホーランドより、
井上ご夫妻も来られました!!
それぞれ、1つ2つ聖句を選んでたら、
しおんちゃん、
たくさん好きな聖句があるんだね。
50以上あったよね。
今回はうちでお好み焼きに。
この村でできるお好みはこれが限界だな。

カルタとり、楽しかった。
みんなで
「うーーーん、これは多分、ルカ章!」
とか言ってる時間、
すごく、楽しかったよ。




3 Comments:

  • At 4:33 PM, Anonymous Anonymous said…

    Tanoshi so dashi, oishiso. Iina~~!

     
  • At 6:24 PM, Blogger Megumi said…

    うちでもお好み焼きやってください。

    今週末は、広島風を焼ける人がYokoさん、ゆきちゃん、組長(あれ?何やったっけ、呼び名??)と3人いるから心強い。

    そのカルタすごいねぇ。私聖句の箇所覚えるの苦手だから、多分2、3枚とれたら良い方かも・・・。

    学生時代歴史すごく好きだったけど、年代はまったく覚えられないタイプの人でした。

     
  • At 11:52 AM, Anonymous Anonymous said…

    Kuriks,
    うねがかなり燃えてたよ。
    これでKuriksがいたら、すごいヒートアップしてたんだろうなあ。

    めぐさん、
    組長であってるよ。Yoshia組長でしょ!?お好み焼きは大丈夫。
    餃子のことだけど、やれる準備はこっちからしていきます。

    さすがにRyousakuさん、よく覚えていらっしゃいました。そして、かなりの気合でうねが手を伸ばしてました。けいちゃんもかなりよく覚えてたな。アメリカ人のチャールズも日本語はさっぱりなんだけど、数字を追っかけてたよ。それでも11枚だから、今度来た時する?

     

Post a Comment

<< Home