Yoko's Graduate School Experience U.S.A.

中学校・高校で音楽と国語の教師を5年勤めた後、念願の留学が2005年に叶いました!これは彼女のアメリカ大学院生活の体験日記です。

Sunday, February 03, 2008

節分にココナツカレーを喰らう




久々に、ココナツ タイ風カレーを作りました。


コンサートのあと、午後10時を回ってたけど、
みんなで、カレーを喰らう。



我ながら、なかなかおいしい。


大笑いの楽しい時間、
朝5時まで、あーだーコーダ、
語り明かしました。
すでに、
福は内。

6 Comments:

  • At 6:19 PM, Blogger Megumi said…

    朝五時!

    陽子ちゃんとこ行ったら楽しいからさ、私も毎回そんな感じになってる気がする。

    今週末会えるの楽しみにしてるよ。

    ココナッツカレー、いいなぁ。

     
  • At 3:24 AM, Anonymous Anonymous said…

    お好み焼きもココナッツカレーもうまそぅ。

    さてさて、

    Aizo氏の誕生日パーティーの延長戦で、Trinity組は今晩(日曜)2:00amまで我が家で話合い、祈り合いましたよ。

    うちらは鍋パーテーでございまして、海鮮物たっぷりでした。えび、たら、かきと野菜と糸こん!そして最後は讃岐うどんを入れてしめました。

    デザートは私と妻の合作ケーキと、コーヒー(パプワニューギニア産、BlueMountain)でございました。

    コーヒーはHayato氏からの差し入れでしたが、最高でした。こりゃ、ほんと、マジうま。

     
  • At 11:42 AM, Anonymous Anonymous said…

    めぐさん、
    妊婦は寝ないといけないんだったね。。。
    かなりの体力組です。

    週末の婚約パーティー、
    この村からもうね、もう一人のようこ、けいこ、しおんもいくといってますが、よろしい??

    Yukimasaさん、
    えーーーーー、いいなあ。
    かなり海鮮なべうまそうだし、、、
    しかもデザートも豪華ですね。
    素材がそろうシカゴは本当にいいところですよね。
    Aizou氏に「お誕生日おめでとうございます。Byみなみ」とお伝えください。

     
  • At 10:37 PM, Anonymous Anonymous said…

    しまった。。。
    この時間にここにきちゃったよ。。。

    ちょっと気晴らしにと思ったらこの写真でしょ。
    勘弁してよ。
    ここにきたら食べ物の写真(どアップ)があるに決まってるのにどうしてきちゃったんだろう。。。。

    あぁ・・・困った。

    Aizoくん、お誕生日おめでと~!(ここで?)

     
  • At 12:21 PM, Blogger Megumi said…

    あ、そうなんだ。Aizo君おめでとう(掲示板になってるね、ここ)!

    Facebookで誕生日のNoticeが出てなかったなぁ??

    ベリエンからみんなが来てくれるのが本当に嬉しいよ。何人でも大丈夫だから、ぜひお越しください。大歓迎です。

     
  • At 3:20 PM, Anonymous Anonymous said…

    専務、
    シンプルながらココナツカレーはうまいよ。

    めぐさん、
    ベリエンJOYJOYCLUBで伺います。

     

Post a Comment

<< Home